EPSON マルチフォトカラリオ EP-802A

先日の C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW29 ご参加の皆様、大変おつかれさまでございました!!
ブログや掲示板などで拝見する画像から熱気がムンムン伝わってきます☆
やっぱり同じ趣味の人たちが集まってひとつの事を成し遂げるのはいいですね~♪
次回は製作がんばりまっす!!


さてさて、ここ最近の抑圧された製作欲の捌け口として新しいプリンタを買っちゃいました。

エプソン マルチフォトカラリオ EP-802A
DSC_0305.jpg



長く愛用していたヒューレット・パッカード社製の複合機も古くなってしまったので思い切っての買い替えです。
エプソンは最近EP-803Aという新商品を出したので、旧モデルとなった当機がお買い得価格で購入できました♪

杉さんの製作物を拝見し、顔料インクのプリンタ購入も検討していましたが、それはまた次回☆

さて、1/6書棚を豆本で埋め尽くすぞぉ~♪♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

イエ~い - TAKOPE - 2010年09月20日 10:20:00

買ったね!遊ぼう遊ぼう
奥地○○○豆本も印刷しちまおう!オウ!

No title - ヘヴァイ - 2010年09月20日 15:16:38

TAKAOPEさんのプリント技術に感激して、思わず衝動買いしちゃいましたよ~
これからはご機嫌にプリントしまくっちゃいます♪

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103