【ストップモーション動画】 イチロク恐怖劇場「盗撮者の悲劇」

みなさま、いかがお過ごしですか。
残暑お見舞い申し上げます。
今年は本当に暑い。うちの職場の人たちはバッタバッタと倒れています。
連日のイベント疲れ(!?)を溜め込んで、熱中症にならないように気をつけましょ!!

夏も終わりに近づいてきてますが、まだまだ夏を終わらせたくない!!
わたしはまだまだ大好物の怪談を堪能したいと思います。
新耳袋全巻読破するぜぃ!!
稲川先生のミステリーナイト、行きたいなぁ・・・。

チープな作りで定評のあるヘヴァイのストップモーションムービーではございますが、これを以て残暑お見舞いと代えさせていただきます。
時間もなければ環境もないため、何卒ご容赦を~♪



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

あはははは - 杉さん - 2010年08月17日 22:24:29

こういう発想好きだよ。
実にアクションフィギュア本来の遊びしてるね。(笑)
最後の方のシーンマジでドキドキした。(^^;)
ドルショの看板どう?

どもどもども~ - ヘヴァイ - 2010年08月18日 00:14:44

ありがとうございます~♪
ちょ~っとコマ数が足りなくてカクカクなんですが、今はこれが精一杯。。。ということで…(^^;
ドキドキしていただけたらば、そんなに嬉しい事はありません(>w<)ノ

杉さんも精力的に製作されているようですね☆
カエル急便のパッケージは送り状まで作りこまれていてすんばらしいですっ!!
1/6、1/12ポッキーシリーズも感動モノです♪
パッケージ、ダウンロードさせていただきました(笑)

ドルショ看板については、明日、最終的な詰めの打ち合わせをする予定です。
まだまだ未確定な部分もありますが、みんなでアイデア出し合って色々作るのって楽しいですね♪
自分は普段、製作の手が遅いのですが目的があるとチャッチャカチャ~♪とやっちゃうタイプらしくて、ものづくりをする前の計画をよ~く練るのって良いんだなぁと感じてます☆

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103