おまけ付ペットボトル「PEPSI」、「fromAQUA」、「桃の天然水」(販促品)

昨日、今日の2日間で3種類のおまけ付ペットボトルを買ったのでご紹介~♪

左から、「ペプシNEX」のA BATHING APEのストラップ、
真ん中、「From AQUA」のSuicaペンギン置物、
右側、懐かしい「桃の天然水」付属のポストペットのモモ(これまた懐かしい)です。
100806 (1)-s

BAPE猿はやはり人気があるようで、数件のコンビニで探してもありませんでした。
なんとか職場近くのスーパーの棚で見つけて捕獲!!(笑)
他にもヒステリックグラマーとかSHIPSとかあったけどあまり馴染みがないので…(^^;
オサレな服とか持ってないのです。。。
100806 (3)-s


さて、お次は以前1/6サイズくらいのペットボトル要員として登場した「From AQUA」でしたが、今回はビネットで登場。
海の中を泳いでいるのかな?
100806 (4)-s

まぁ、このペンギンが欲しかったわけではなく、やはり今回もペットボトル要員。
ひと目見て、「これはfigmaサイズではなかろうか…!?」と感じたため即購入♪
予想通り、ピッタシ~☆
100806 (5)-s

最後の桃の天然水は「ヒューヒューだよぉ♪」でお馴染(!?)だとすれば皆さんもういい大人ですね。
そして ペスt ポストペットのモモ!!
思わず手にとってしまいました。
100806 (2)-s

台座部分がスタンプになっているとか。全長40~50mmくらいのかわいいモモちゃんです。
(下のfigma台座は気にしないでぇ~)
100806 (6)-s


やはりオマケ付の魅力は強く、つい手にとってしまいますね。
「これはフィギュアのネタにつかえる!!」など無理やり脳内でこじつけて購入するクセがついてきました(笑)
そしてまたオモチャ棚が埋まっていく~うわーん;w;

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103