

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

C.F.AIR FORCE 「野外撮影会&打ち合わせ合宿」

6/5(土)東京都某所に於いて、C.F.AIR FORCE の「野外撮影会&打ち合わせ合宿」が開催された!
GOROさんからご連絡をいただいて、今回、私も初参加させていただいたのでその様子をご紹介~♪

会場最寄りの駅に着き、あかいメガネさんに車で迎えに来ていただいて会場まで連れてきてもらった。
あかメさん、ありがとぉぉ~~☆

ぼちぼちとメンバーも集まり、野外撮影会の始まりだぁぁぁーーーっ!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
あれ?凡造さん、カメラ忘れたって?なんてこと・・・。みんなが代わりに写真撮りますのでぇぇー!!!
2-s_20100608001319.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!
それでは早速、芝生のある公園に来たのだからピクニック気分だ~♪
遠くで所さんがバギー乗ってるし~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
3-s_20100608001333.jpg


むむっ!! ちみぃ!事務所どこか入ってるの?え、うっそ、フリー!?
4-s_20100608001349.jpg


とりあえず一枚脱いでもr・・・ヾ(´ー`)θ ゴフッ(蹴りが入った
5-s_20100608001412.jpg


やれやれ・・・ああいう、がっついたタイプは女性に持てないんだよな~
6-s_20100608001426.jpg


(゜ロ゜;)エェッ!? なんか、みんなメチャクチャかぶりつきじゃないっすかっ!!!!
7-s_20100608001451.jpg


これは…遠くから見てもなかなか怪しいですぞっ!!しかし、そこに痺れる憧れるぅぅーっ!!
7-1-s.jpg


おやおや、今後は皆さん街中に繰り出しましたぞ!大丈夫だろうか・・・!?私も付いて行かねばっ!!
8-s_20100608001528.jpg


ここは防災倉庫ではないかぁ!あかいメガネさんとゆーしんさんがケルベロスを並べ始めたぞ!ドキドキ♪
9-s_20100608001548.jpg


うわっ!!こっち見てるぞ!!ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
10-s_20100608001607.jpg


まるで過激派テロリストのアジトに突入する様ではないかぁぁ!!これも野外撮影マジックなのかっ!?
12-s_20100608001653.jpg


せっかくなので私も記念撮影を・・・。あ”っ!トニー・スタークめ、先日始末してやったのに・・・ハイ、チーズっと♪
13-s_20100608001713.jpg


うむ、今日はとってもご機嫌な一日だったなぁ♪また、みんなで野外撮影に出掛けたいな~!
あれ?そういえば、みんなが真面目に打ち合わせしてる画像がなかったな。
きっと真剣に話し込みすぎて写真撮るの忘れたんだんなぁ~ハッハッハーッ☆
18-s_20100608001834.jpg










帰り際にカワイコちゃんの着替え現場に遭遇!!!(脱ぎそうで脱がない・・・けど、1時間眺めてると脱ぎません!
nugi.gif

この記事へのコメント

撮影会ご苦労様! - ken - 2010年06月08日 08:37:54

当日は、乙かれさんです!

撮影会には、間に合わなかったけのが残念だったけど、愉しめた見たいですね!

あの、撮り方はGORO撮りって言って、フィギュア目線まで下げて、服が汚れるのも惜しまない撮り方です!w

今回、合流が遅めだったので全然お話できませんでしたけど、次回打ち合わせの時とかには、宜しくです。

PS.アンデルセン公園での撮影は人が多すぎて、無理だと思う!Www

こんちわ~☆ - ヘヴァイ - 2010年06月08日 08:58:38

>>kenさん、当日はどうもでした~♪
ほんとすれ違いみたいな感じだったので全然お話できませんでしたね(><;
また次回ゆっくり遊びましょ☆

あれは「GORO撮り」というんですね。知らなかったw
匍匐前進~構えっ!!スナイパーのようでした(汗
次回はツナギを着て来たいと思います。

アンデルセン公園はたしかに家族連れ多くてツライかもww
子「ママ~あれなに~?」
母「みちゃいけませんっ!!」状態ですね…。

きゃっほー! - あかいメガネ - 2010年06月08日 19:40:21

どーも!どーも!
当日は ほんと 楽しめた様で よかったです!
撮影姿を 冷静に見ると 我ながら笑えます
また 一緒に遊びましょう
同じ 戌年だし*笑

戌! - ヘヴァイ - 2010年06月09日 12:59:26

>>あかいメガネさん、当日は大変お世話になりました!
また色々な場所で撮影に挑戦してみたいと思いました♪
また遊んでくださいっ☆

でも、ほんと戌年生まれの2回り違いとは思えない…。未だに信じてませんよ(笑)

No title - 杉さん - 2010年06月10日 21:45:58

楽しんできたみたいだねぇ。
写真見て、あっあそこで撮影したんだなぁ~なんて見てたよ。

本当に楽しそう♪
野外撮影は本当に自然のジオラマがあるから生きてるみたいに見えるよ。

次回こそは自分も行けるようにしたいな。
最後の写真!ええもの見せてもらたww

会いたかったぁ~会いたかったぁ~♪ - ヘヴァイ - 2010年06月11日 09:12:29

>>杉さんもいらっしゃるのかと思ってましたが、当日はお忙しかったようですね(残念
また次の機会に遊んでください~☆
僕はすっかり野外撮影の虜になって帰ってきました!
個人的にも地元周辺で撮ってこようかと思ってます(水元公園、21世紀の森…等)

最後の写真、正直者だけ最後まで見れるんですよ(ぉ

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103
