

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

transformerの食玩を動かしてみた!

超~短い作品ですが、ただやってみたかったのでテストUP。ストップモーションって手間かかるなぁ~(汗
ついでに10fpsくらいなのでカクカクです(^^;
(撮影:D5000マニュアルモード、クローズアップレンズ、三脚使用、編集:Windows live ムービーメーカー)


この食玩のトランスフォーマーは1/6に持たせるとちょうどかわいいサイズな気がする。
DSC_0666-s.jpg

パッケージはコレ。
DSC_0668-s.jpg

・・・映画はまだ観たことない(ぉ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

No title - 杉さん - 2010年05月18日 20:28:24

面白いことやってるねー。

動画見るとは楽しいけど、作るのは大変そうだから自分には向いてないかも(^^;)

トランスフォーマー・・・・自分もも見てないや。
アバターすら見てないし。(^^;)

No title - ヘヴァイ - 2010年05月19日 09:30:40

>>杉さんもブログで写真いっぱい撮られてますよね~☆いつも感動してます♪

動画に比べて、写真の方が受け手によって色々な読み方ができるので楽しいな~と自分では思うのです。
でも、たまに動かしてみるとそれはそれで生きてるみたいで面白く、写真とは違う感動を得られるんですよね~。
アクションフィギュア遊びの多様性を感じます!

ちなみに自分もアバター見てないですぅ><;
映画とかドラマとか2~3年遅れてDVDで観ます。
アクションフィギュアは色々遊べて楽しいですね♪

感動巨編 - ゆーしん - 2010年05月19日 18:10:43

ヘヴァイさんごいすー!!クレイアニメでしたっけ?俺も自分ちの人形動かしてーー

No title - ヘヴァイ - 2010年05月20日 09:14:23

>>ゆーしん兄ぃ~あざっす!
動く、動く、にょきにょき動きますよ~♪
次回はもっと滑らかにしてみまっす!!
youtubeで「コマ撮り」とか「ストップモーション」で検索すると熱いっす!

No title - あかメ - 2010年05月24日 11:02:39

コメントこちらに書き込めるのを今発見しました

ストップモーション動画 お見事です!!
自分も そのうち やってみたいです*
その時は ご指導下さい!?

それと youtubeにて
友だち登録ありがとございました*

No title - ヘヴァイ - 2010年05月24日 13:39:37

>>あかメさん
どうも~先日は youtube での友だち登録ありがとうございました!
いままでyoutubeあんまり使ったことなかったのでまだ慣れてませんが、ちょっとづつ操作覚えていきます!

この動画は初めてのテスト作品ですのでお粗末で恥ずかしい限りです。
今後も簡単なショートムービー作ってみたいと思っておりまして、いま動画編集ソフト選定中です。いずれ環境が整いましたらご一緒に撮影してみましょ~!!

ちなみに、いまの私のブログ、コメント書く時のボタンが分かりにくいかもですね(^^;
CM(コメント)ボタンの位置、宣伝しておきます☆

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103
