C.F. AIR FORCE 28で頂いたおみやげ紹介~♪

先日のC.F.A.F.28に参加させていただいた際、参加者のみなさんから頂戴したおみやげを紹介~♪
一部、無理やり奪い取った感もありますが・・・w 皆様、ありがとうございます☆☆☆

まず1つめは…、

福戌さんから頂きましたー♪
アクマゼルマ」第1巻
コミックゼロサムWARD連載、御船麻砥先生の描かれております作品です。
以前に福戌さんのブログで拝見してから素敵なイラスト表紙だなぁ~と気になっていたんです!
このミニチュア本を頂いたのをきっかけに、Amazonで注文も~(*ノωノ)キャッ
100511 (1)-s

お次は~
ガンプラ「グフ」のパッケージ と 完成品グフ
このシリーズのガンプラ、実家にめっちゃ積んであります(汗) はい、積毒モデラーです…。
構造を参考にさせてもらって、他にもスキャン→印刷、組立して増産したいと思います☆
実家には何があったかな~ザクレロとかビグザム、アッザム、ビグロ、グラブr …って、MA(モビルアーマー)ばっかりかいっ!!
↓ちなみにグフの盾にマークが描かれているところもポイントです☆
100511 (2)-s


こちらはTERAさんから、プレゼントいただきましたー♪イヤッホー!!
アイアンマンの透明マスク!
以前、某BBSで拝見してチョー気になってたんです!
これどうやって作るんでしょうね。私には想像もつきません。
未来の技術をありがとうございます!!
100511 (4)-s

トニー・スタークが何かを考えている様子が伝わってきます。
100511 (5)-s


こちらは杉さん、福戌さん、GOROさんのコラボ作品とのこと。(杉さんブログより)
1/6 新聞 です。
以前、杉さんがクリス・ウェイラス氏にプレゼントされていた様子が紹介されていましたね♪
すごく細部まで作りこまれていて、じ~~~っくり観察してしまいます☆
スーツ着用の男性が電車内で持つとこんな感じ。新聞のクオリティの高さが画像のリアリティを増しています!
007-s.jpg


そして、こちらはゆーしんさんの粋な計らいでプレゼント抽選会が実施され、私のもとに舞い降りた逸品!
あの憧れの ゆーしんチェアです!
ほんっとこれスゴイですよ。精密にできてます。くるくる眺めながらウイスキーでも…そんな気分♪
C.F.A.F.28企画展示「THE AJITO 秘密基地」のショッカー会議室で使用されたもので、その時は偉い人が座ってました。
これはもう、我が家に1/6オシャレ部屋を建築せねば。。。
原型作って、複製して~塗装、ブログなどで複製の苦労話なども見聞きしていましたので本当に頭が下がります。
100511 (3)-s


最後にlunchbo Xさんから頂いた優れもの!
「ガンダム エアフレッシャー!」
とても良いにほいがします~
何やらスゴイ車を乗り回してらっしゃるというlunchbo Xさん。今度、ぜひ見せてくださいね~!!
001-s_20100513222253.jpg


改めて見てみると、みなさまからいっぱい頂き物しちゃいましてすみません~(●´ω`●)ゞエヘヘ
もっと撮りたいところですが,時間が足りないので今回はこの辺で~
これからも大事なネタに使わせていただきます♪ ありがとうございま~す☆

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103