C.F. AIR FORCE 28 in DOLL SHOW レポ♪

1-s.jpg
去る、2010年5月2日に開催されたC.F. AIR FORCE 28 in DOLL SHOWに参加してきました。
当ブログのレポが遅れたのはG.W.中 ぐったりしてたからっ!!
初めてのドールショーで興奮しすぎて、はしゃぎすぎて、寝込んでましたよ…。zzz。

今回の C.F. AIR FORCE 28は総勢30名のカスタマーが参加されていました。
これまでネット上で作品を拝見し、憧れていた皆さんの作品が目の前に並んでる!!
しかも、恥ずかしげもなく自分が作った作品も同じ棚にぃぃぃーーーっ!!

…もうブッ倒れそうでした☆

作品の個別撮影は、機材の問題であんまりキレイに撮れてないのでここでは載せてません~(笑)
詳細な写真が福戌さん杉さんのブログで紹介されていますので、ご興味ある方はリンクより訪ねてみてください☆

それでは会場の雰囲気を画像にてご紹介~どぞっ♪
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!
まずは単体展示棚全体の様子から~♪
2-s.jpg

嗚呼ぁ~あの憧れのカスタマーのみなさんの作品が並んでるぅぅぅー!!
3-s.jpg

すごい!すごい!すごいーっ!
7-s.jpg

上の写真に収まらなかったサイドテーブルに展示されていた作品群です♪
8-s.jpg

TERAさん、↓画像のアイアンマンのクリアーマスク頂きましてありがとうございますっ!!
9-s.jpg

踊る!すんごい雰囲気出てますよね!!
10-s.jpg

その丘の向こうに待ち構えるモノはっ!?
11-s.jpg

赤いメガネさん作の巨大建造物!!デカイです!しかも、緊張感漂ってます!!
12-s.jpg

RokiさんのGIジョー消防士たち!この消防車とかすごいレアものなんじゃありません!?
13-s.jpg

ここから企画展示「THE AJITO 秘密基地」の展示スペースです♪
4-s.jpg

5-s.jpg

6-s.jpg

保健室の地下にはショッカーの配送センターががががが!?
14-s.jpg

プ、プロフェッサー・ギルではないですかっ!!ここはダークの研究所!?
15-s.jpg

本郷と一文字が助けに来たっ!うしろの操作盤いぢってみたい!!
16-s.jpg

はりつけ・・・エロひ(*w*) やっぱり操作盤いぢってみたぁぁぁいぃぃ!!!あんなことやこんなこと・・・
17-s.jpg

女戦闘員、このコスチュームがたまらなく好き♪(ちょっとフェチ入ってるかもw)
18-s.jpg

裏切り者は逆さ吊りで熱湯コマーシャルだぁぁ!
19-s.jpg

結城丈二「押すなよっ!押すなよっ!!」
20-s.jpg

偉い人たちの会議室。地獄大使が司会進行でしょうか。
21-s.jpg

何やら怪しい設計図が・・・!新たな秘密兵器だろうかっ!?
22-s.jpg

さすが、偉い人たちが使うイスは違います!これは良いイスだ!
23-s.jpg

|ン,) チラッ
24-s.jpg

どのボタンを押せば、くすぐりハンドが出てくるのでしょうか・・・ドキドキ
25-s.jpg

秘密組織幹部大集合!こ、これは豪華すぎる!!(※デスクトップ壁紙にしました)
26-s.jpg

自作した1/6ティッシュ箱を・・・
27-s.jpg

福戌さん家のハルさんに使っていただきました!これは感激!!
28-s.jpg

噂に聞いていたカオスタイム(混沌時間)も満喫できました!
29-s.jpg

ブーーーン!
30-s.jpg

今回、初めて参加させていただいたのですが皆さん親切な方ばかりで楽しく過ごさせていただきました!

恐そうなのにお話するととってもキュートなフォビドゥンゾーン五十嵐さん、ナイスガイGOROリーダーはじめ素敵なスタッフの皆さん、お誘いメールを下さった頼れる兄貴福戌さん、一緒に楽しんでくださった来場者の皆さん、お会いできて本当に良かった!!

次回も是非参加させていただきたいと思っております!どうぞこれからもよろしく!

この記事へのコメント

no subject - TAKAOPE - 2010年05月09日 22:16:27

お疲れ様です、もうあれから一週間なんだよね
お互い初参加楽しかったですねぇ(12インチ仲間もたくさん出来たし)次回も楽しみです。

no subject - ヘヴァイ - 2010年05月10日 15:54:04

初参加、楽しかったですねっ!いい出会いが連鎖してます!
最初は3~4年前でしょうか、TAKAOPEさんに教えてもった1/6の世界が今どんどん広がってきてます☆
あの時貰った「カスタムの手引き」が書かれたリーフレットまだ大事に取ってありますよ♪(SWATのカスタム紹介のもの)
これからも楽しみましょう!よろしくです☆

no subject - 杉さん - 2010年05月12日 11:34:49

初参加お疲れ様!
ヘヴァイ君が結構話し易いキャラしていたから楽しかったよ。
また次回も参加お待ちしてます。(^^)

次の作品は一体何を作ってくれるんだろう?
楽しみだね。

no subject - ヘヴァイ - 2010年05月12日 12:15:04

杉さん
ありがとうございます!自分、話しやすいキャラでしたぁ~?
そう言っていただけると何よりうれしいです♪
杉さんがやさしそうな方だったのでついベラベラと…(^ω^)エヘヘ
これからもよろしくお願いします♪

次回は環境問題と世界平和を訴える社会派作品を発表する予定です(ウソ)

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103