

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

C.F.AIR FORCE in DOLLSHOW28 出展させていただきます!

ds28f.jpg

発表~っ♪

C.F.AIR FORCE in DOLLSHOW28 に出展させていただくことになりました!!
憧れのカスタムフィギュア展示会に初めて参加です(*o*;;;)
正直、ドギマギしております(汗)


ドールショウ28初夏

【会場】
都立産業貿易センター浜松町館
(東京都港区海岸1-7-8) 

【日時】
2010年5月2日(日) 11:00~16:00

【入場料】
1000円

【最寄駅】
JR、東京モノレール→浜松町駅(徒歩5分)
ゆりかもめ→竹芝駅(徒歩2分)
都営浅草線、都営大江戸線→大門駅(徒歩8分)



今回は2作品出展の予定なのですが、実はまだぜんっぜん形になっておりません。ウーッヒッヒヒー♪

ひとつは好きなマンガのキャラクタ-を作ってみたいと思ってます。初のキャラモノ製作です。
これから革のスリムパンツと装飾、刺青デカール、覆面マスク(!?)など色々と用意します。
もうひとつは女性フィグの衣装やメイクをアレンジして、いくつか小物を持たせたいと考えております。

やりたいことはたくさんあるのですが、な~んだか新年度入ってから忙しくて手が動いていないのです。
だいじょうぶか、間に合うのか、オレ!?


↓くわしくはこちらから~☆
cf_1.gif

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

no subject - 杉さん - 2010年04月22日 18:29:21

本番までもうすぐだねー。
うちの家族病気していけなくなったとかの
オチにならなきゃ良いけどww

今回2作品なんだぁ。
頑張ってください!

PS
FC2ランキン 急上昇!?にコメント入れてたんだけど見てたかな~?(^^)

no subject - ヘヴァイ - 2010年04月23日 10:36:28

実は今週、うちのカミさんの妊娠が発覚しまして…。
なんて、ウソのようなホントの話ですw
まぁ、5/2の一日ぐらいは大丈夫だと思うのですが、ツワリがひどいので少々心配が残ります(汗
作品製作は順調に進んでますよ~この週末が正念場です!!
ああぁ、いそがしや~♪たのしやぁぁ~っ♪

PS
ぉ、ありがとうございます!fg経由で連絡させていただきます~♪

おめでとう - 杉さん - 2010年04月23日 11:21:44

>実は今週、うちのカミさんの妊娠が発覚しまして…。
おお~!それはおめでとうございます。(^^)

それじゃあこれからが大変だ。
当日参加出来たのであればこまめに連絡取り合わないとね。(^^)

それと、fgでメッセ確かに受け取ってお返事しました♪

no subject - ヘヴァイ - 2010年04月23日 18:25:16

杉さん、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆
なぁ~んだか、本当に忙しくなってきましたが楽しみながら頑張っちゃいます!!

お疲れさまです。 - satys - 2010年05月02日 21:53:21

今日はお疲れさまでした。打ち上げでも「あるある!」というお話が聞けて、楽しかったです。今後もよろしくお願いします。

no subject - ヘヴァイ - 2010年05月03日 12:25:39

satysさん
こちらこそ、ありがとうございました!
色々お話伺えて楽しかったです♪
縫製への興味もいままで以上にわいてきました。
今後ともよろしくお願いします!!

no subject - Woody - 2010年05月03日 18:18:02

イベントご苦労様でした!作品ご一緒出来て嬉しいですゞ
次回は9月、またご一緒できればと楽しみにしておりますノシ

no subject - 福戌 - 2010年05月04日 04:24:14

★初参加乙でした!
色々と話せて楽しかった♪お土産もサンきゅ!!
ってか、ヘヴァイさんって芸人!?ってほど面白い方だったんで安心しました(何が?)
また次回もよろしくね~!

no subject - ヘヴァイ - 2010年05月04日 21:34:15

>>Woodyさん
こちらこそ~Woodyさんの作品を拝見できてうれしかったです!
以前より、他のBBSなどで紹介されていたWoodyさんの自作衣装とても気になってました♪
最近、ミシンも勉強中なものですのでとても刺激になりました。ぜひ、いずれお会いできた時には色々お話伺いたいです!
今後ともよろしくお願いいたします☆

>>福戌さん
ありがとうございましたー!
こちらこそ、もみあg・・・おみやげたくさん頂いちゃってありがとうございます☆
ブログのネタが膨らみます(*^o^*)/
また色々お話伺いたいです♪
私、見た目はおもしろいですが、中身は至って真面目ですぞぉ☆(笑)
また次回もお願いします~♪

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103
