【1/6 ペットボトル】From AQUA オリジナル ペンギンストラップ

JRの駅構内にあるNEWDAYS(キヨスク?)でこんな1/6アイテム見つけましたぁ♪

【From AQUA オリジナル ペンギンストラップ(全3種)】
100415 (1)-s
そうです、ヤツです。JR東日本のICカード「Suica」のマスコットペンギン付です。
ペットボトルとマスコットはくっ付いていて取れません(笑)

【おい、みず飲むか?】
100415 (2)-s
サイズはちょうど良いようで、ポーズもぴったりきまります☆
※ただしペンギンももれなく付いてきます(*w*;;;)汗

【実物のペットボトルとの比較】
100415 (3)-s
ちっちゃいモノってかわいいですよね。
ペットボトルのキャップ上部にはストラップ用の短いカールコードと松葉が付いてます♪

気になった方は最寄りのJR駅構内NEWDAYSへ~☆

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

これは、いいモノを - ぶらあど - 2010年04月16日 00:50:22

はじめまして、1/6人形いぢってるぶらあどと申します。
最近引きこもってるんで、駅情報はありがたいです(^^;
早速、明日にでも買いに行こうと思います。

no subject - ヘヴァイ - 2010年04月16日 09:13:58

こんにちわ、ぶらあどさん。
ご来訪ありがとうございます!

ぶらあどさんのブログも拝見しました。
前回のC.F.AIR FORCEで「T-800」とか「キャメロン」を出展されてた方だったんですね~(^o^)/
ちょー気になってました♪
自分はT-1001(女社長)作りたいな~と思いながら手が進んでおりません(*w*;;;)
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

Twitterもフォローさせていただきやす!

no subject - ふくいね - 2010年04月19日 16:28:28

★お、強引にペンギンは取れないん?一体化?
話まったく変わるけど、「体操服とブルマちっくでエエですな(笑)

no subject - ヘヴァイ - 2010年04月19日 17:06:30

取れるのか・・・も、しれないけども・・・えらく強固に接着されておりやす。
今度、ストレス解消したい時にでも挑戦してみます(笑)

たしかに体操服+ブルマっぽぃかも(*ノoノ)キャー
家族が冷ややかな目で見ていた理由がなんとなくわかったかも(*w*;;;;)マケルナ ジブン!

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103