

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

ガッシュガーッシュガシュ!


アクリルガッシュ、画材屋さんで買ってきました!
キャムロンプロの筆もありましたぁ♪

なかなか画材屋さんで夜まで営業してる店が無かったので仕事早めに切り上げて買いにいっちゃいましたよ~☆

今週末はヘッドリペイントに取り組む時間があるかなぁ(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

No title - ゆーしん - 2010年03月20日 02:01:35

キックエーンドガッシュー!(笑)

↑で、合ってますよね?!違うかな?

リペ頑張って下さい~

No title - ヘヴァイ - 2010年03月20日 03:17:14

さすがっ!!わかってくれますねぇ♪
リペがんばりますです☆

ちなみにコレ買って帰るとき、サイフの中身94円しか無かった・・・。イーッヒヒ♪

No title - 福戌 - 2010年03月21日 00:40:11

★れにつけても俺たちゃ何なの~ヘッド一つにきりきり舞いさ~

お!ツイッターで書いたのキャムロンプロの筆、早速見つけてきたんだねっ!!前のラパンセといい、なんだか凄い捜索能力もってない?(笑)

No title - ヘヴァイ - 2010年03月21日 02:17:04

まさかそこまで歌が続くとはっ☆ 予想外にうれしかったり(笑)

上手い人なら「弘法、筆を選ばず」・・・で描けるのでしょうが、自分は技術も自信も無いので、頼りになる情報にすがりまくりです!!(笑)

明日は時間を作って、黒目とまつげに挑戦です♪

ガンバ! - 杉さん - 2010年03月24日 01:22:07

キャムロンプロの筆?

福戌さんのオススメ品とか?

アイペには良い筆は必要ですもんね。

みんなそれぞれ使う塗料が違うから、本当のところどれが一番使いやすそうなのか
分からない。(笑)

とりあえず自分はみんなが使わない「ファレホ」使ってます。

なんでかって?それはお店で新製品紹介に魅せられて買っちゃったからさ。(^^)


てな訳で、りぺ頑張って下さいな。(^^)V

No title - ヘヴァイ - 2010年03月25日 09:39:35

>>杉さん

ありがとうございます!リペがんばりまっす☆
「ファレホ」製の筆ですかぁ~見かけたらチェックしてみます!
材料もやり方も色々試して自分の理想に近づけていかないと「オリジナル」性は生まれませんよねっ♪試行錯誤します!!

しかし、平日はなかなか作業に取り掛かれず、悶々とした日々が続きます。
狭いアパートに妻と2人暮らしのため、就寝前にシンナー臭を巻き散らかすのも躊躇されますし…一軒家の主がうらやますぃです。
今週末こそはゆっくりリペしたい~(^^;

No title - 杉さん - 2010年03月25日 17:39:41

>ファレホ」製の筆ですかぁ~見かけたらチェックしてみます!

ゴメンナサイ、書き方変で・・・
ファレホは塗料の名前です。
ミリタリー模型用にに作られたのかな?
自分には結構使いやすいです。
これも人それぞれですね。

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103
