

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

ワンダーフェスティバル2013夏に行ってきた!

7月28日、幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル2013夏」に行ってきました。


…いや、ほんと、一日中歩き回ったせいか体力の消耗激しくヘロヘロに(>w<;)
一週間かけてようやく写真をアップできます。

会場を歩きながら私の心の琴線に触れたものをパシパシとスナップ的に撮ったものですので、
目玉アイテムとか有名ディーラーについてのレポートなんてものではありません。悪しからず。

ホール入り口の大きな看板
WF2013S-1.jpg

<閲覧前の注意事項>
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
人によっては不快感を覚えるようなエッチなフィギュアやグロテスクな画像があります。
苦手な方はご覧にならないようご注意ください。
↓よろしければこちらからどうぞ♪


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!
グッスマブースの巨人
WF2013S-2.jpg


WF2013S-3.jpg


WF2013S-4.jpg

スーパーGTに参戦中のグッドスマイルレーシングBMW初音ミクZ4
WF2013S-5.jpg

3~4m級の美女巨人(?)フィギュアのお尻!!
WF2013S-6.jpg

ちょい横からの角度
WF2013S-7.jpg

これも大きいサイズのフィギュアでした
WF2013S-8.jpg

あ、これは観たことある!!村上某って芸術家だったかね?
WF2013S-9.jpg

約1/12スケールのfigma、ガルパン展開するんですね!
WF2013S-10_201308050045065d8.jpg

このスケールになると、戦車デカイなぁ~
WF2013S-11.jpg

戦場のバルキュリア2より「コゼット」
WF2013S-12.jpg

戦場のバルキュリアシリーズは根強いファンがいるようですね。
WF2013S-13.jpg

PSPソフトを4本しか持ってない私も「戦場のバルキュリア2」にはハマりました。
WF2013S-14.jpg

PS3は持ってないので初代作はやってないのです。でも、好き。
WF2013S-15.jpg

とってもエッチな表情のドール。
WF2013S-16.jpg

ドールショウでも見かけたことがありますが、めっちゃきになります。
WF2013S-18.jpg

しかし、ちょっと大きいサイズなので飾る場所に困る・・・。
WF2013S-17.jpg

今回楽しみにしていた作品のひとつ、宇宙戦艦ヤマト2199.
WF2013S-19.jpg

設定資料画のようなものが展示されており興味津々。
WF2013S-20.jpg

まだ製作中のようです。
WF2013S-21.jpg

めっちゃカワエェッ!
WF2013S-22.jpg

あのオヤジの娘か・・・。
WF2013S-23.jpg

かっこよすぎるだろ!!
WF2013S-25.jpg

模型店のディオラマ。グッときました。
WF2013S-24.jpg

ガンダム世界の兵士たちの日常が切り取られています。観ていて楽しい。
WF2013S-26.jpg

俺の妹が~実は作品はまだ途中まで見てないのですが、キャラが好きです。
WF2013S-28.jpg

かわええ。
WF2013S-27.jpg

黒猫!
WF2013S-29.jpg


WF2013S-31.jpg

ねこ、なが~い!
WF2013S-33.jpg

もっと、なが~~い!!
WF2013S-32.jpg

こういう着目点を持ったディーラーさんは素晴らしい!!
WF2013S-34.jpg

ごめんなさい!作品名は知らないけど、キャラに一目ぼれ!
WF2013S-35.jpg

ふむふむ、いいね!
WF2013S-36.jpg

顔もかわいい!!
WF2013S-37.jpg

うお、これも作品を知らないけど、すごい造形力だ!
WF2013S-38.jpg

とてもよいお尻☆
WF2013S-39.jpg

おなか周りとかずっと見てたいわ!!エクセレント!!
WF2013S-40.jpg

ここから、ホラーゾーン!
WF2013S-41.jpg

ホラーなはずなのにエロい!
WF2013S-42.jpg

う~ん、こわい、エロイ!
WF2013S-43.jpg

いい顔、してる!
WF2013S-44.jpg

こちらの方も身体の表現がすごいわ。
WF2013S-45.jpg

造形もすばらしいし、着色も雰囲気出してますね。
WF2013S-46.jpg

幼い感じがする(犯罪のにほい)
WF2013S-47.jpg

18禁のでっかい乳です。
WF2013S-48.jpg

褐色娘も最近とても気になるジャンル。
WF2013S-49.jpg




・・・と、まあ個人的な趣味に偏った画像をご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか?

今回、ほんとショックだったのはイベント疲れがここまで抜けないということです。
老化を感じてしまいました。・・・っと、そんなことを言っていてはパワフルな先輩方に怒られてしまいますね。

来週、8/10にはコスホリックやコミケも控えていますので体力をチャージしておきます。

それでは、また!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103
