魅惑のチキチキカレー

先日のドールショウでは少しだけ買い物をしました。
ヒゲじいに持たせて遊んでみました。


「魅惑のチキチキカレー」

2012 09 28_2181_edited-1
とぅるるるるるる とぅるるるるるる
ガチャ… 
電話先「ハイ、オデンワアリガトウゴザイマス。インドカレーピンディデス。」

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!


2012 09 28_2179_edited-1
ヒゲじい「もしもし、チキチキカレー1つ下さい。住所は葛飾区○○…(ry」



-20分後-


2012 09 28_2166_edited-1
ヒゲじい「変な容器だな…。これどうやって開けるんだ。」


2012 09 28_2167_edited-1
モワモワモワァモワァモワァ~
ヒゲじい「な、なんだぁーっ!?」


2012 09 28_2168_edited-1
魔法使い「おめぇーかぁー!あちきの眠りを邪魔した奴は!!」
ヒゲじい「ウェッウェwww、エェビスッ!!wwwうぇwww」





…と、まぁ買い物したモノを並べてみたかっただけなのでオチとかは無いんですけどね(ぉ


序盤で出てきた電話は五十嵐さんのお店(フォビドゥンゾーン)で買いました。
珍しいモノのようです。一目惚れでした。クラシック外見がイイ!今後、多用できそうです。
魔法のランプ(?)はドールショウ会場内のブースで購入。ちょっと小さいけど全然気にしない!w
魔法使いの身体はトルソーというもので、首なしで売ってました。1000円もしなかったかな。
色んなヘッドをすげ替えて飾っておくモノみたいです。ちなみにティクビが透けてます。
ヘッドの頭がい骨はボークスで買ったものを乗せました。ヘッド製作時の参考資料にしています。

細かいアイテムを色々買って帰ると楽しいネ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103