けいおん! SQフィギュア~中野梓~(バンプレスト)

フィギュアを撮りたくってムズムズしてたところに、突然舞い降りた あずにゃん!!

CSC_0118.jpg

↓試験運用中の新撮影ブースで撮ってみました!(撮影ブースの紹介はまた後日)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!
この「けいおん!! SQフィギュア~中野梓~」は職場の先輩Sさんの旦那様より頂きました!!
いつもありがとうございます!また今度、肌色な写真をお届けいたします~(ぉ



DSC_0105.jpg
パッケージにフィギュア実写を使用しているということは、出来に自信ありということ!?



DSC_0119.jpg
うむ、最近のプライズ(景品)はとても良く出来てるな~!



DSC_0129.jpg
やや俯瞰(ふかん)で撮影してもバランスいいですよ!かわいく見える!



DSC_0130.jpg
腰のくねり具合にグッときちゃいます!



DSC_0132.jpg
おいおい!まじで景品レベルじゃないぞ!!このふとももの柔らかさ!!    ふぅ…



DSC_0133.jpg
ひらり、ひらりん♪スカートの縁はもうちょい薄く仕上げたいですね。でも、十分動きが出てます!



DSC_0137.jpg
微妙~にデコっぱち感があるもののぜんっぜんセーフ!!ムスタング(ギター)の表面も美しい!



DSC_0094.jpg
まだまだ、Sさんから頂いたフィギュアがこんなにたくさん!!(撮影ブースに収まらないww
しばらくは写真撮りまくって遊べそうです~感謝感謝!!


今後の課題としてはホワイトバランスの調整、撮影時の照明(バンクライト?ストロボ?)の設定など。
いろんな設定を試してみたいと思います。

フィギュア撮影は奥が深くて面白い!!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103