fc2ブログ

1/6スケールで平台を作る~その4完成


久々の工作で少しリハビリになりました。
簡単に片づけちゃったけど、楽しかった~!
 
 
平台を運ぶスタッフの図。
 
 
微妙にサイズに誤差が出てしまったので、天板は一枚板にしちゃいましたけどね。
 
 
昨晩、こんな風に立たせて今夜帰ってきても倒れていませんでした。

ホット素体もなかなかやる。
 
 
 
まぁ、特に使い道を考えていた訳では無いので…
 
こんな使い方しか(笑)
 
一段あるとかなり舞台の印象って変わるんですよね。
色々、研究してみます。
 

ちなみに、本来、平台を素のままで使うことは嫌がられます。
布なり紙なりを貼ってお客さんの前に出すことになってます。 
 
つまり、今回は本当に見えない部分に無駄にこだわって作ったんですね(笑)
こんな工作もたまにはいいんでないでしょうか☆
 
 
 
 
 
…あ、あともうちょっと経年劣化感を出そうかなぁ~(←無駄なこだわり笑)

スポンサーサイト




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103