【SS】PMCインストラクター 御開帳~☆

うぇ~~い!! 
DSC_0039-s-s.jpg
やっと時間を作って、PMCインストラクターを開封した~♪

↓いろいろ写真は続きから~

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!
まず、箱をあけて本体を取り出す。
ヘッド保護用のカバーがかかっていてなんだか苦しそう^^;
いや、ちゃんとヘッドを大切にしてる

「ふがふがもごぁんぐっ・・・」
DSC_0005-s-s.jpg

それにしてもよくできたヘッドである。
衣装も細かく作りこまれていて満足度が高い!

「このデューティーベルトもリアルでいいだろぅ?」
DSC_0014-s-s.jpg

付属のライフルは金属製で重厚感が出ていて◎
マガジンポーチは実在する装備を参考に、シンプルながらも機能的でオシャレ!
写ってないけど靴も細かく作られている。
DSC_0023-s-s.jpg

PCモニターに背景を表示させて、カメラの被写界深度でぼかすと結構見れるデジラマになりますね。

「うっ・・・ちと、半袖じゃ寒いなぁ。ブルっちまうぜ!」
DSC_0037-s-s.jpg

フード付きのジャケットも付いてます!!シャキーーーン☆
チャックの大きさが不自然な事を除けば、形や色などは好きです。
DSC_0045-s-s.jpg

「俺の後ろに立つなっ!」     ジャキッ!!(銃を構えた)
DSC_0052-s-s.jpg

衣装を替えて、また撮影いたします。
DSC_0054-s-s.jpg

この記事へのコメント

no subject - TAKAOPE - 2009年11月19日 22:42:17

これ
お髭ヘッドの出来が良いですな
カラシニコフが良く似合います。
PMCはいろいろバリエーションを変えてつくり込むと
更に良くなりますぞ

no subject - ヘヴァイ - 2009年11月22日 12:20:47

>>TAKAOPEさん
PMCはガッチガチの軍隊モノに比べ、装備が個性的で面白いですね。他社からもいろいろ製品が出てるようですのでチェックしてみますう♪

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103