ドールショーでの買い物その壱


ドールショーが終わって、もう二週間になります。
今回のドールショーでは初めて買い物を経験しました。
各サークルさんのこだわり抜いた作品に触れ、とても良い刺激を得られました。
 
それらの作品をご紹介~♪
※スケール感がわかるようにホットトイズの手を置いてあります
 
 
コグマホールディングス様より
 

 
とっても精巧に作られたお菓子パッケージや飲み物の紙パックです。
売り子のお姉さんに聞くと中身入りのお菓子もあるとか…すごいクオリティ!
ドール撮影時に生活感やリアリティを彩ってくれそうです。
 
 
 
 
East egg様より
 

 
紅天狗茸の標本とキノコ図鑑第一巻です。
会場ではキノコ図鑑が第三巻まであることを確認できたので、次回も追加購入したいと思っています。
中身もしっかり作り込まれた豆本に感激です。
キノコ好きなんですよねぇ~♪
 
 
 
 

買い物紹介は次の記事にも続く…!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103