

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

スカルピーヘッド4 肉盛り継続中~


一昨日、昨日とは時間が作れなくて、スカルピーを触ることができてません。
いま、少しだけスカルピーを練って肉盛りを追加しました。

なんか左右のバランスを取るのが難しいです。
もう少し調整しながら盛り削りしてみます。
なんだかえらい爺ちゃんな感じですね。
想像上のモデルと比べると…鼻パーツの形状や位置に不満が、、、今回は大目にみようと思います。

そろそろ盛りすぎな箇所も出てきたので、ワイヤーループを使って少し削り調整のしどころですかね~♪
耳も生やさねば!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年06月28日 00:58:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっぱ - ヘヴァーイ - 2011年06月28日 09:15:31

ありがとうございます!そうそう、難しいですよね~
でも、こうやって「うんうん!」と確認し合える友人が居ることがどんなにありがたいことか。
本当に感謝です!少しづつバランス調整してみます♪

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103
