小さい棚のニス塗り

DSC_0029_edited-1.jpg

今回の木製棚の色塗りはチーク色付ニスで仕上げます。
しっかりヤスリを掛けないと、ニスもキレイにのりませんね(汗)
今度はボンドのはみ出しも処理したいと思います・・・反省。

なんだか、こうやって少しづつ家具が増えてくると部屋作りのモチベーションもあがってきますね。
もうちっと気の利いた家具も作れるようになりたいな~♪

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

ニス - ゆーしん - 2011年06月20日 00:27:37

ムラになって難しいでしょ?オイルステインとか
ポアーステインてのが渋谷のハンズで売ってるから試してみて!

家具も小物も徐々に増えてってるね~
アパート完成楽しみにしてるね(笑)

Re: ニス - ヘヴァーイ - 2011年06月20日 08:53:16

そうなんですよね~ムラムラしちゃって困ります。
ボアーステインですか、早速取り寄せてみます!!

アパート製作どうなることやら、時間を掛けていぢってみますw
ありがとです~☆

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103