新しいラジ館に行ってきた!

今週は月曜、火曜と飯田橋で研修でした。

帰り道に総武線を使うため、どうしても秋葉原を通らざるを得ません。

行きたくなくても、身体が勝手にラジオ会館に向かってしまいます…(汗)
助けて下さい!給料日前の自分には苦行です!(爆)


こちらラジオ会館1号館でございます♪

先日、各テナントの移転先としてオープンした交差点角のラジ館です。

以前は電器屋さんが入ってたような記憶があります。

「でんきのことなら○○電器~♪」…とか?

 

 


現在、各階の入居者はこんな感じです。

 

6Fアゾンがかなり店舗面積広くなったような。

興奮してモモコの衣装を買いまくってしまいました。

嗚呼、給料日前なのに~!

まぁ、店員のお姉さんもかわいかったし~イイことにしちゃおうw

あの店員さん、他店で看板娘してた方かな?

親切だし、愛想よいし、イイなぁ~(アブナイw)

 

 

6Fからガラス張りの螺旋階段を下る途中にふと外を眺めると…


総武線の高架橋がいつもと違う角度から見えて、なかなか良い感じでした☆

お気に入り撮影スポット発見です♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103