【上野】メディコムトイ×ヤマシロヤ【イベント】~6/12(日)まで

上野ヤマシロヤ6Fで開催されている「メディコムトイ×ヤマシロヤ」を観てきました。

店内には最近の100体近いメディコム商品が陳列されています。



↓続きはこちらから~♪
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!
RIMG0180.jpg

RIMG0178.jpg

RIMG0177.jpg
↑私が持ってるのは555とこのKISS2体だけでした。



ファイズ、カイザ、デルタ
RIMG0176.jpg

全身
RIMG0174.jpg

アップ
RIMG0175.jpg
デルタかっこよすぎ~!!
絶対買おう!と思ってたけど、金欠病を発症して買えませんw



ウルトラセブンはスーツの質感がよくできています♪
これスーツの質感はとてもいいのですが、関節の動きはどうなんでしょう。
一度、動かしてポージングしてみたい一体です☆
RIMG0171.jpg

キャラ的にはレオが一番好きなんです。おおとりゲンの暑苦しさ含めて一番好き☆
しかし、このRAHレオはスーツがペラペラな感じ。セブンの質感とぜんぜん違います(泣)
RIMG0170.jpg

タロウも同じく、ペラペラスーツ・・・(泣)
RIMG0173.jpg

キングはさすがに高級感あります。けど、そんなに思い入れがない(笑)
RIMG0172.jpg


普段はなかなか手に入らないメディコム製品も定価で売っている貴重なイベント!!w
好評につき6/12(日)まで開催中とのことなので、メディコム製品を観てみたい方は是非いってらっしゃいまし~♪



大きな地図で見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103