アキバ打ち合わせ


アキバで打ち合わせをしてきました!
GOROさん、TAKAOPEさん、杉さん、ゆーしんさん、Lammさん、Keiさん、貴重な時間をありがとう!

みんなとの打ち合わせ自体は22時くらいで終わったものの、TAKAOPEさんとの反省会は27時まで!UDX地下駐車場にて(笑)

全体的な内容を総括すると…

・次回、企画展示はガード下!
・クールガールの素体は優秀!
・シームレス素体は可動がいまいち!
・Lammさんはガード下のギター侍!
・アコギ、作れるかな!?
・中央線の東京~新宿間には踏切無し!
・ユニット名を考えよう!
・もっとフィギュアを作り込みたい!
・普段の遊びからビネット製作に発展!
・人形ありきで行こうや!
・家族(特に奥さん)とよく話し合うように!
・観客が注目するモノは偏っていた!
・ジャーマングレイ最高!
・暗部はウォッシング、明部はドライブラシ!

情報盛り沢山の充実な打ち合わせでした!
スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

昨日はお疲れさまでした! - Lamm - 2011年05月22日 21:24:16

楽しかった~。
ドールショウでは少ししかお話できなかったから
今回参加させてもらってよかった!

で、なんなの、この「ガード下のギター侍」って。
やるなら一緒よ!ギターデュオ!
いややっぱり「1/6オールスターズ」だわ。

Re: 昨日はお疲れさまでした! - ヘヴァーイ - 2011年05月23日 14:09:00

あ、ギター侍さん、ちぃーーっす!!w

うんうん、ほんとにドルショーでは一瞬でしたからね~☆
今回の打ち合わせは色々アイデアを出し合っていたので楽しかったです!!
またゆっくりとミニチュアギター製作談義したいですわ~♪

いずれ、1/6オールスターズを大規模ビネットで作ってみたいですね~(@ω@;)/
普段からエフェクターやアンプ機材とかも少しづつ作り置いておかなきゃっ☆ PV撮影もしたい~♪
ワンオフ小物職人(←また新しい肩書きw)のLammさん家にある小物も期待しとります!

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103