ラヴガン…弾けなかった。






↑今日の我が家の一番のお笑いネタとなりましたww(音量注意)

いまのアパートに住んでちょうど3年くらいになるんです。
壁が薄いんで結構、隣の部屋から夫婦ケンカの声とか聞こえてきてコワイんです。マジで。
結構、プライバシー駄々漏れな感じです。ので、集合住宅ではギターとか楽器を思う存分鳴らすのってマズ無理なんですわ。
実家で暮らしてた頃は自室でブンブンいってたんですけどね・・・。

ちょうど部屋の片付けをしてて、超ひさしぶりにギターを手にとって弾いてみたのだけども、

「あれ・・・?あれ?」


練習しないと楽器って弾けなくなっちゃんですね・・・。

早くなんとかしないと・・・
3811581002_44e97ea1d5.jpg


暑くて気持ち悪いし、コードが煩わしいのでヘッドホンはキライなのですがちょっとギター練習することにしました・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

わーい! - Lamm - 2011年05月20日 16:31:46

いよいよ1/6オールスターズが始動?
ドラムやるからいつでも言ってね~。
私も最近やっとります。
ちなみに TOTOの「Girl Goodbye」。古いよね~。

Re: わーい! - ヘヴァーイ - 2011年05月20日 17:04:17

> いよいよ1/6オールスターズが始動?
アベンジャーズみたいでかっこいい!!
小屋は渋谷のLa.mamaでやりましょ(なんとなく似てるからw)

> ドラムやるからいつでも言ってね~。
Lammさんはドラマーなんですね。息子さんとセッションしたりすることもあるのかな?羨ましいなぁ~☆
うちの妻はピアノとアコーディオン弾くんですけどクラシックや童謡オンリーなのであんまり絡めなくて・・・(泣)

> ちなみに TOTOの「Girl Goodbye」。古いよね~。
先日、NHKの「SONGS」でTOTO特集やってましたよ☆
録画し損ねましたがチラ見して独りで熱くなっとりました!!全然古くないですヨ!

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103