けいおん!by devilrobots 朝食ティータイムフィギュア 全5種

コンビニでこんなオマケ付きお茶を発見!!
新垣結衣ちゃんがスゴイ衣装でCMやってる十六茶けいおん!フィギュアが付いていました♪



全5種でフィギュアには各楽器のプレート付き。ケータイ等に付けられるストラップになっています。
オマケとは思えないほどかわいいデザインです。
20110214-DSC_0523.jpg

by devilrobots(デビルロボッツ)とのことですが、初めて聞く名前でした。
グーグル先生に聞いてみたところ6人組にクリエーター集団でデザイン、イベントオーガナイズ、SP制作等を手掛けている人達みたいです。
たしかに、街中でこういうテイストのブサかわいいフィギュアとか見たことありますわ~♪



「澪、かわいい…。」

20110215-DSC_0538.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103