【WING KIT COLLECTION5】 99式軍偵察機 【WWⅡ日本陸軍機編】

ウイングキットコレクション5の99式軍偵察機を手に入れたので組み立ててみた。

f-toys(エフトイズ)の航空機関連キットはスーパー等でも気軽に手に入るのでありがたいですね♪
20110206-DSC_0100.jpg



パーツの切り出しはプラモデル用のニッパーで。
あとは流し込み用の接着剤などがあると比較的キレイに仕上がります☆
20110205-RIMG0555.jpg



このキットの素敵なところは簡易的ながらエンジン部分が作られていて、カウルを被せてプロペラ部分ができているところ。
食玩なのにエライ!!
20110205-RIMG0558.jpg



デカール張り作業をひさしぶりにやったのですが、何度やっても難しい(笑)
貼ったはずのデカールが何度もはがれて指にくっついてしまうのでイライラしました。
あとでクリアコートでも吹くことにしましょう。左主翼にはピトー管も再現されています。
20110205-RIMG0577.jpg



裏面もしっかりと日の丸デカールをのせました。
おじさんもお気に入りのようです♪
20110206-DSC_0108.jpg












にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103