今年もよろしくお願いいたします!

みなさま、大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!!

12月中は一回もブログを更新しないという快挙を達成いたしました…!
昨年末の環境の変化にまだまだ追いついていけず、なかなか疲れ気味でございます(´Д⊂ヽ

今年は最低でも2週に一回は更新して行きたいとおもっております☆
みなさまのご来訪(愛あるツッコミ)をお待ちしております♪

さてさて、昨年末からの今月にかけては慌ただしくを過ごしておりました。
長男が誕生し、なかなか趣味に時間が割けない日々が続いております。
生涯道楽者を目指す自分としては由々しき事態であります。
かといって大手を振って遊びに行くような時間もないので、ついつい、ネットショッピングに手が伸びます。

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ついに手を出してしまいました。念願のマクロレンズです。49,800円!!いい買い物だっ!!
これを私のデジ一眼D5000に取り付けてバシバシッ撮りまくっちゃいます。
もちろん子ども撮りのために買ったのであって、フィギュアを撮る目的で買ったわけじゃぁ…撮りますけどね(笑)
110112_003154-s.jpg
このレンズで撮った画像で今年はこのブログを彩るぜぃ~!
PHOTOHITOにも投稿しようと思っておりますので、当ブログの左側のプラグインから御閲覧ください☆


あと、現在、一時的に妻の実家に身を寄せて生活をさせてもらっております。
メインPC(デスクトップ)はアパートにあるのでネットの無い生活にとても不便を感じておりました。
そこでAcerのノートパソコン Aspire 3820 AS3820-A52C を購入!とんだ散財だっ!!
UQWIMAXにも加入したので今後は機動性のあるノートで屋外からの書き込みなんかもできるかも~♪

※この画像は脳内イメージです
101017_104325-s.jpg


【今年、前半のうちにやりたいことリスト】

・1/6オリジナルヘッド製作
・1/6ドールハウス製作
・空自、海自の航空機、艦船撮影(百里、下総、横須賀)
・自転車オーバーホール
・積んでるプラモ3個以上~消化
・やよい食堂(千葉県野田市)訪問
・車に広帯域受信機アンテナ搭載改造

あんまり欲張らないようにしよっと☆

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←ランキング参加中!ランクアップにご協力下さい☆
←押すと主のやる気が上がります!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

リンク
C.F.AIR FORCE 特集
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F. AIR FORCE in DollShow40
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【ビネット編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
C.F.AIR FORCE in DOLL SHOW38【個別作品編】
ドールショウ37
ドールショウ37
ドールショウ36
ドールショウ36
ドールショウ35
ドールショウ35
その他、イベントはこちらをクリック
カメラ・撮影機材特集
SIGMA24-105
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
DK-17M
DK-17MとDK-19
CFをスマホで読み込む
CFをスマホで読み込む
Nikon(ニコン)D3 購入
Nikon(ニコン)D3 購入
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
【Spyder4 PRO】モニター色合わせ
ルミクエスト LQ-103
ルミクエスト LQ-103